« ブレッヒクーヘン&玄米リュスティック&プリン 2回目 | トップページ | 福島二本松 »

ブレッヒクーヘン&玄米リュスティック&プリン 3回目

今日も単発レッスンでした。

Img_14842

ブレッヒクーヘン

天板で大きく焼く菓子パン。

天板サイズに伸ばした生地にトッピング。

カットして食べます。

まとめて大きく作るので、手間がかからず、

一度にたくさん作ることが出来ますよ。

トッピングも色々アレンジできるので、作りやすいかと思います。

 

Img_14802

玄米リュスティック

切りっぱなしで焼くパンです。

『チーズが香ばしい~』って。

 

Img_14862

カスタードプリンも冷えたところで、一緒にご試食。

『プリン良いねぇ』って。

プリンはみんな大好きですよね。

 

Img_14872

 

****************************************************

パン教室ホームページ→

レッスン日程、空席情報は→スケジュール

お問い合わせ、お申し込みは→問い合わせフォーム 

*****************************************************

 

« ブレッヒクーヘン&玄米リュスティック&プリン 2回目 | トップページ | 福島二本松 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ブレッヒクーヘン&玄米リュスティック&プリン 2回目 | トップページ | 福島二本松 »