ブレッヒクーヘン&玄米リュスティック&プリン 3回目
今日も単発レッスンでした。
ブレッヒクーヘン
天板で大きく焼く菓子パン。
天板サイズに伸ばした生地にトッピング。
カットして食べます。
まとめて大きく作るので、手間がかからず、
一度にたくさん作ることが出来ますよ。
トッピングも色々アレンジできるので、作りやすいかと思います。
玄米リュスティック
切りっぱなしで焼くパンです。
『チーズが香ばしい~』って。
カスタードプリンも冷えたところで、一緒にご試食。
『プリン良いねぇ』って。
プリンはみんな大好きですよね。
****************************************************
パン教室ホームページ→☆
レッスン日程、空席情報は→スケジュール
お問い合わせ、お申し込みは→問い合わせフォーム
*****************************************************
« ブレッヒクーヘン&玄米リュスティック&プリン 2回目 | トップページ | 福島二本松 »





コメント