« プルマンブレッド&ミルティーユ&胡桃まんじゅう | トップページ | カレーパン&コーンブレッド&宇治ぜんざい »

ブレッヒクーヘン&玄米リュスティック&プリン 1回目

5月の単発レッスン初日

 

Img_14142_20260508213901

ブレッヒクーヘン

天板サイズに薄く焼いています

ブルーベリー&チーズにたっぷりのストロイゼル。

薄いけどふわふわでスイートなおやつパンです。

 

Img_14152

玄米リュスティック

切りっぱなしで焼くパンなので、成形の手間は要りません。

香ばしく焼けたチーズが魅力です。

 

Img_14182

カスタードプリン

『なめらか~~!』

『さっそく作ってみます』と、好評でした。

火加減のだけ注意すれば、

フライパンプリンはとにかく簡単。

ぜひマスターしてくださいね。

 

初めてのご参加があり、

『3種類も作るんですね~』

『どれも美味しかったです』と、

次回のご予約もしていただけました。

またお待ちしています♪

 

****************************************************

パン教室ホームページ→

レッスン日程、空席情報は→スケジュール

お問い合わせ、お申し込みは→問い合わせフォーム 

*****************************************************

 

« プルマンブレッド&ミルティーユ&胡桃まんじゅう | トップページ | カレーパン&コーンブレッド&宇治ぜんざい »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« プルマンブレッド&ミルティーユ&胡桃まんじゅう | トップページ | カレーパン&コーンブレッド&宇治ぜんざい »