ブレッヒクーヘン&玄米リュスティック&プリン 1回目
5月の単発レッスン初日
ブレッヒクーヘン
天板サイズに薄く焼いています
ブルーベリー&チーズにたっぷりのストロイゼル。
薄いけどふわふわでスイートなおやつパンです。
玄米リュスティック
切りっぱなしで焼くパンなので、成形の手間は要りません。
香ばしく焼けたチーズが魅力です。
カスタードプリン
『なめらか~~!』
『さっそく作ってみます』と、好評でした。
火加減のだけ注意すれば、
フライパンプリンはとにかく簡単。
ぜひマスターしてくださいね。
初めてのご参加があり、
『3種類も作るんですね~』
『どれも美味しかったです』と、
次回のご予約もしていただけました。
またお待ちしています♪
****************************************************
パン教室ホームページ→☆
レッスン日程、空席情報は→スケジュール
お問い合わせ、お申し込みは→問い合わせフォーム
*****************************************************
« プルマンブレッド&ミルティーユ&胡桃まんじゅう | トップページ | カレーパン&コーンブレッド&宇治ぜんざい »




コメント