那須どうぶつ王国
福島に住む次女のところに1泊して、
翌日みんなで那須どうぶつ王国へ。
ゴールデンウイーク明けての日曜日。
混雑もなく、ゆったり回ることが出来ました。
孫たちはカピバラさんをなでなで。。
動物たちに身近に触れ合える場所が多くて、
小さい子は嬉しそう。飽きずに回れました。
羊の毛を刈るパフォーマンス
夏仕様で涼しくなった羊さん。
刈り取った毛は、見事1枚になっていましたよ。
欲しい方はどうぞ‥と言われ、皆さんちぎってもらっていました。
ウール100%です。
晴天で良かったけど暑かった~
5月でこれでは先が思いやられますね。
****************************************************
パン教室ホームページ→☆
レッスン日程、空席情報は→スケジュール
お問い合わせ、お申し込みは→問い合わせフォーム
*****************************************************






コメント