« 福島二本松 | トップページ | 那須散策 »

那須どうぶつ王国

福島に住む次女のところに1泊して、

翌日みんなで那須どうぶつ王国へ。

ゴールデンウイーク明けての日曜日。

混雑もなく、ゆったり回ることが出来ました。

 

Img_15972

孫たちはカピバラさんをなでなで。。

動物たちに身近に触れ合える場所が多くて、

小さい子は嬉しそう。飽きずに回れました。

 

Img_16482_20260519133601

 

Img_16152_20260519142801

Img_16222_20260519142501

羊の毛を刈るパフォーマンス

夏仕様で涼しくなった羊さん。

Img_16262

刈り取った毛は、見事1枚になっていましたよ。

欲しい方はどうぞ‥と言われ、皆さんちぎってもらっていました。

ウール100%です。

 

晴天で良かったけど暑かった~

5月でこれでは先が思いやられますね。

 

****************************************************

パン教室ホームページ→

レッスン日程、空席情報は→スケジュール

お問い合わせ、お申し込みは→問い合わせフォーム 

*****************************************************

 

« 福島二本松 | トップページ | 那須散策 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 福島二本松 | トップページ | 那須散策 »