那須散策
娘一家とはどうぶつ王国で別れ、私たちはもう1泊。
最終日は恒例の(?)道の駅に寄ったり、ショッピングしたりして帰って来ました。
那須は新しいお店がたくさん出来ていて、どこもオシャレ。
ランチはこんなお店で頂きました。
お野菜中心の前菜が5品。
こういうチマチマとした感じ、なぜかそそられます。
女性はみんな好きですよね・・きっと。
ココナツとトマトのカレー
ココナツの風味がしつこくなくて、スッキリ美味しかったですよ。
デザートは抹茶のシフォンケーキ。
食べ過ぎかなぁと思いつつ、
隣の席に運ばれたのを見て、思わず追加してしまいました。
他所でシフォンケーキを食べることはあまりないのですが、
添えてある物がキレイで美味しそうでつい。。。
欲を言えばもっと抹茶の風味が強い方が嬉しいけど、
最近抹茶も高いので、贅沢は言えないかな。。
しっとりふんわり美味しかったですよ。
那須ガーデンアウトレット
御殿場よりコンパクトで回りやすい。
ショッピングを楽しんでから帰路につきました。
****************************************************
パン教室ホームページ→☆
レッスン日程、空席情報は→スケジュール
お問い合わせ、お申し込みは→問い合わせフォーム
*****************************************************
« 那須どうぶつ王国 | トップページ | 欧風パン&ヘルシ―グラハム&サブレ »






コメント