« 那須どうぶつ王国 | トップページ | 欧風パン&ヘルシ―グラハム&サブレ »

那須散策

娘一家とはどうぶつ王国で別れ、私たちはもう1泊。

最終日は恒例の(?)道の駅に寄ったり、ショッピングしたりして帰って来ました。

 

那須は新しいお店がたくさん出来ていて、どこもオシャレ。

Img_16892

ランチはこんなお店で頂きました。

 

Img_16922_20260519133601

お野菜中心の前菜が5品。

こういうチマチマとした感じ、なぜかそそられます。

女性はみんな好きですよね・・きっと。

 

Img_16972

ココナツとトマトのカレー

ココナツの風味がしつこくなくて、スッキリ美味しかったですよ。

 

Img_17022 

デザートは抹茶のシフォンケーキ。

食べ過ぎかなぁと思いつつ、

隣の席に運ばれたのを見て、思わず追加してしまいました。

他所でシフォンケーキを食べることはあまりないのですが、

添えてある物がキレイで美味しそうでつい。。。

欲を言えばもっと抹茶の風味が強い方が嬉しいけど、

最近抹茶も高いので、贅沢は言えないかな。。

しっとりふんわり美味しかったですよ。

 

Img_17062

那須ガーデンアウトレット

御殿場よりコンパクトで回りやすい。

ショッピングを楽しんでから帰路につきました。

 

****************************************************

パン教室ホームページ→

レッスン日程、空席情報は→スケジュール

お問い合わせ、お申し込みは→問い合わせフォーム 

*****************************************************

 

« 那須どうぶつ王国 | トップページ | 欧風パン&ヘルシ―グラハム&サブレ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 那須どうぶつ王国 | トップページ | 欧風パン&ヘルシ―グラハム&サブレ »