« カレーパン&コーンブレッド&宇治ぜんざい | トップページ | ブレッヒクーヘン&玄米リュスティック&プリン 2回目 »

カレーパン&コーンブレッド&宇治ぜんざい

昨日に続き、今日も中級クラスのレッスンでした。

Img_14552

カレーパン

『揚げたてのカレーパンなんて・・嬉しい~』と。

一口食べたらその美味しさに絶賛の嵐(!?)

『すっごく美味しい!』『すっごく美味しい!』と連呼するほどでしたよ。

気に入って頂けて良かったです。

お家でもぜひ作って下さいね。

 

Img_14482_20260512213501

コーンブレッド

カレーパン人気に押され気味でしたが、

こちらも『美味しい~~』と大好評。

コーンの甘味とフワフワ食感が人気です。

 

Img_14532

宇治ぜんざい

お店で食べたら高級そうな和スイーツも、

意外に簡単に手作りできるので、喜ばれます。

 

Img_14582

 

****************************************************

パン教室ホームページ→

レッスン日程、空席情報は→スケジュール

お問い合わせ、お申し込みは→問い合わせフォーム 

*****************************************************

 

« カレーパン&コーンブレッド&宇治ぜんざい | トップページ | ブレッヒクーヘン&玄米リュスティック&プリン 2回目 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カレーパン&コーンブレッド&宇治ぜんざい | トップページ | ブレッヒクーヘン&玄米リュスティック&プリン 2回目 »