カレーパン&コーンブレッド&宇治ぜんざい
昨日に続き、今日も中級クラスのレッスンでした。
カレーパン
『揚げたてのカレーパンなんて・・嬉しい~』と。
一口食べたらその美味しさに絶賛の嵐(!?)
『すっごく美味しい!』『すっごく美味しい!』と連呼するほどでしたよ。
気に入って頂けて良かったです。
お家でもぜひ作って下さいね。
コーンブレッド
カレーパン人気に押され気味でしたが、
こちらも『美味しい~~』と大好評。
コーンの甘味とフワフワ食感が人気です。
宇治ぜんざい
お店で食べたら高級そうな和スイーツも、
意外に簡単に手作りできるので、喜ばれます。
****************************************************
パン教室ホームページ→☆
レッスン日程、空席情報は→スケジュール
お問い合わせ、お申し込みは→問い合わせフォーム
*****************************************************
« カレーパン&コーンブレッド&宇治ぜんざい | トップページ | ブレッヒクーヘン&玄米リュスティック&プリン 2回目 »
« カレーパン&コーンブレッド&宇治ぜんざい | トップページ | ブレッヒクーヘン&玄米リュスティック&プリン 2回目 »





コメント