« ブレッヒクーヘン&玄米リュスティック&プリン 1回目 | トップページ | カレーパン&コーンブレッド&宇治ぜんざい »

カレーパン&コーンブレッド&宇治ぜんざい

今日は中級クラスのレッスン

Img_14312_20260511210701

カレーパン

サクッと揚がったカレーパンはフワフワの生地にカレーが詰まっています。

丸と舟形の2種類の成型で作りました。

『カレーパン美味しい~~!』と笑みがこぼれます。

 

Img_14332

コーンブレッド

トウモロコシがたっぷり入っています。

トウモロコシの甘味があって、こちらも大好評。

 

Img_14352

宇治ぜんざい

抹茶のゼリーをベースのした和風デザート

『京都で食べたら高そうね~』って。

お味の方は引けを取らないかと思いますよ。

 

Img_14412

****************************************************

パン教室ホームページ→

レッスン日程、空席情報は→スケジュール

お問い合わせ、お申し込みは→問い合わせフォーム 

*****************************************************

 

« ブレッヒクーヘン&玄米リュスティック&プリン 1回目 | トップページ | カレーパン&コーンブレッド&宇治ぜんざい »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ブレッヒクーヘン&玄米リュスティック&プリン 1回目 | トップページ | カレーパン&コーンブレッド&宇治ぜんざい »