カレーパン&コーンブレッド&宇治ぜんざい
今日は中級クラスのレッスン
カレーパン
サクッと揚がったカレーパンはフワフワの生地にカレーが詰まっています。
丸と舟形の2種類の成型で作りました。
『カレーパン美味しい~~!』と笑みがこぼれます。
コーンブレッド
トウモロコシがたっぷり入っています。
トウモロコシの甘味があって、こちらも大好評。
宇治ぜんざい
抹茶のゼリーをベースのした和風デザート
『京都で食べたら高そうね~』って。
お味の方は引けを取らないかと思いますよ。
****************************************************
パン教室ホームページ→☆
レッスン日程、空席情報は→スケジュール
お問い合わせ、お申し込みは→問い合わせフォーム
*****************************************************
« ブレッヒクーヘン&玄米リュスティック&プリン 1回目 | トップページ | カレーパン&コーンブレッド&宇治ぜんざい »
« ブレッヒクーヘン&玄米リュスティック&プリン 1回目 | トップページ | カレーパン&コーンブレッド&宇治ぜんざい »





コメント