« 那須散策 | トップページ | オペラ① »

欧風パン&ヘルシ―グラハム&サブレ

教師研究科クラスのレッスン。

Img_17312_20260520213301

欧風パン(ヴァレンチノ)

卵やバターたっぷりのリッチな配合のパンです。

2種類の成型で作っています。

甘味があってふわふわ。

くちどけも良くて『美味しい~』って。

 

Img_17252

ヘルシ―グラハム

グラハム粉・胚芽・ごまなどヘルシー素材がたっぷり。

大きく膨らんだので、オーブンから出したら思わず『おぉ~!!』って声が上がっていました。

 

Img_17222_20260520213401

サブレフロマージュ

チーズとカシューナッツが入ったサクサクのサブレ。

あっさり軽いので、手が伸びます。

 

Img_17272

試食タイムは、たくさんおしゃべりして、たくさん笑いましたよ。

 

****************************************************

パン教室ホームページ→

レッスン日程、空席情報は→スケジュール

お問い合わせ、お申し込みは→問い合わせフォーム 

*****************************************************

 

« 那須散策 | トップページ | オペラ① »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 那須散策 | トップページ | オペラ① »