ブレッヒクーヘン&玄米リュスティック&プリン 2回目
5月の単発2回目
ブレッヒクーヘン
天板で焼く菓子パンです。
トッピングは色々アレンジできます。
今回は、ブルーベリーとチーズクリームにストロイゼルをトッピング。
大きく焼いてカットするので、たくさん出来ますよ。
玄米リュスティック
玄米ご飯入りの生地に、チーズを入れています。
モッチリ生地にチーズが香ばしい!
カスタードプリン
『美味しい~』『作ってみよう!』って。
手近な材料でできるので、思い立ったらすぐ作れますね。
****************************************************
パン教室ホームページ→☆
レッスン日程、空席情報は→スケジュール
お問い合わせ、お申し込みは→問い合わせフォーム
*****************************************************
« カレーパン&コーンブレッド&宇治ぜんざい | トップページ | ブレッヒクーヘン&玄米リュスティック&プリン 3回目 »
« カレーパン&コーンブレッド&宇治ぜんざい | トップページ | ブレッヒクーヘン&玄米リュスティック&プリン 3回目 »





コメント