« 肉まん | トップページ | モーニングパフ&バンベルガーコロニケル・・ »

ランチビュフッェ

今日はヒルトン東京でランチ。

このところ体重が‥と気にしているというのに、

ビュッフェでまたまた食べ過ぎました~

 

Img_02532

1回戦

どれも美味しそうで、

少しずつ取ったのにこんなにたくさん。

これだけでもうすでにお腹いっぱいでしたが、

他のも食べてみたいと、食いしん坊の血が騒ぎます。

 

Img_02652_20260202214401

2回戦!

バターチキンカレーとパン色々

どれも美味しかったけど、

お替りしたいと思ったのは結局バケット。

帰りに買って帰ろうかと真剣に迷いました。

(冷凍庫のパンがあるので断念しましたけど)

 

Img_02792_20260202214401

最後はデザート

アイスクリームはナッツなどをその場で混ぜ込んでくれます。

 

Img_02712_20260202214501

こちらは夫チョイスのデザート。

こんなに要らないけどお味は気になる‥ということで、

結局、全種類『チョットちょうだい!』と食べました。

 

ビュッフェは食べ過ぎてしまうので駄目ですね。

わかってはいるけど、やっぱり色々食べてみたいのです。

終わって帰るころには、おやつタイムにスタートするスイーツビュフェの準備をしていました。

Img_02842_20260202220501

苺のケーキがたくさん並んで、可愛いくて美味しそう。

苦しいほどお腹いっぱいのくせに、

こっちにすれば良かったかなぁ‥なんて思いました。

どんだけ欲張りなんでしょうね。

 

****************************************************

パン教室ホームページ→

レッスン日程、空席情報は→スケジュール

お問い合わせ、お申し込みは→問い合わせフォーム 

*****************************************************

 

« 肉まん | トップページ | モーニングパフ&バンベルガーコロニケル・・ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 肉まん | トップページ | モーニングパフ&バンベルガーコロニケル・・ »