ランチビュフッェ
今日はヒルトン東京でランチ。
このところ体重が‥と気にしているというのに、
ビュッフェでまたまた食べ過ぎました~
1回戦
どれも美味しそうで、
少しずつ取ったのにこんなにたくさん。
これだけでもうすでにお腹いっぱいでしたが、
他のも食べてみたいと、食いしん坊の血が騒ぎます。
2回戦!
バターチキンカレーとパン色々
どれも美味しかったけど、
お替りしたいと思ったのは結局バケット。
帰りに買って帰ろうかと真剣に迷いました。
(冷凍庫のパンがあるので断念しましたけど)
最後はデザート
アイスクリームはナッツなどをその場で混ぜ込んでくれます。
こちらは夫チョイスのデザート。
こんなに要らないけどお味は気になる‥ということで、
結局、全種類『チョットちょうだい!』と食べました。
ビュッフェは食べ過ぎてしまうので駄目ですね。
わかってはいるけど、やっぱり色々食べてみたいのです。
終わって帰るころには、おやつタイムにスタートするスイーツビュフェの準備をしていました。
苺のケーキがたくさん並んで、可愛いくて美味しそう。
苦しいほどお腹いっぱいのくせに、
こっちにすれば良かったかなぁ‥なんて思いました。
どんだけ欲張りなんでしょうね。
****************************************************
パン教室ホームページ→☆
レッスン日程、空席情報は→スケジュール
お問い合わせ、お申し込みは→問い合わせフォーム
*****************************************************
« 肉まん | トップページ | モーニングパフ&バンベルガーコロニケル・・ »






コメント