プチパンバスケット
今日はリクエストを頂いたので
プチパンバスケットのレッスンを開催しました。
パン籠&プチパン
写真では大きさがわかり難いですが、
1個4~5㎝程の小さいパンです。
まさに一口サイズ!
籠もパンも食べられます。美味しいです!
でも、皆さん勿体ないと言って、食べないで飾っておくようです。
プチパンはちゃんと餡子やクリームが入っていますよ。
小さいとはいえ、何種類も作るのでそれなりに時間と手間がかかります。
でも、パン屋さん気分のような、おままごと気分のような感じで、
『楽しかった~』と言って下さいました。
パンランチは、プチパンと同じ生地を使ったお総菜パン。
ウインナーとコーンマヨ ♪
****************************************************
パン教室ホームページ→☆
レッスン日程、空席情報は→スケジュール
お問い合わせ、お申し込みは→問い合わせフォーム
*****************************************************
« 肉まん&コーヒーデニッシュ&うぐいす餅 最終回 | トップページ | イギリスパンで朝食 »





コメント