« 鹿の子ブレッド&ガーリックフランス&マシュマロサンドビスケット 最終日 | トップページ | 肉まん »

マスコット ③

洋菓子レッスン木曜クラス

Img_02202

マスコット

とても軽いバタークリームですが、

アーモンドプラリネが入っているので風味も旨味もUP.

 

Img_02282

『美味しい~!』

『アーモンドがいっぱい!』

 

ワンホールお持ち帰りでも、

冷凍できるのでゆっくりお楽しみいただけますよ。

 

Img_02242

パンランチは、チーズブレッドとシナモンブレッド。

『このパン、とっても美味しい~』と、こちらも気に入って頂けたようです。

キャロットラペも、『作ってみよー』って、メモしていらっしゃいました。

ランチメニューを何にするか、毎回迷いながら決めていますが、

喜んでいただけると張り合い出ますね。

 

****************************************************

パン教室ホームページ→

レッスン日程、空席情報は→スケジュール

お問い合わせ、お申し込みは→問い合わせフォーム 

*****************************************************

 

« 鹿の子ブレッド&ガーリックフランス&マシュマロサンドビスケット 最終日 | トップページ | 肉まん »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 鹿の子ブレッド&ガーリックフランス&マシュマロサンドビスケット 最終日 | トップページ | 肉まん »