« ラウゲンロールとスープカップ | トップページ | クルーズ旅行1日目 »

あんぱん&マヨネーズパン&水ようかん

初級クラスのレッスンでした。

長くお待たせしてしまいましたが、

やっとスタートが切れました。

 

Img_78422_20250922210501

あんぱん

まあるくツヤツヤのあんぱん

中は小倉あんで、ケシの実や黒ごまをトッピング。

 

Img_78472

マヨネーズパン

マヨネーズがのってるだけですが、不思議なほど美味しいです。

こちらは手ごねで作りました。

 

皆さん初めての手ごねで、

初めべたべたの生地にどうなる事かと不安を感じたかもしれません。

捏ねていくうちに生地の状態が変化していく様子は、

手ごねならではの感覚で、面白いものですね。

 

Img_78452

水ようかん

簡単に出来てとっても美味しい。

夏は終わってしまいましたが、

まだまだ美味しく食べれますので、ぜひ作ってみてください。

 

Img_78542

どれも美味しいと言っていただけました。

 

これからも美味しいパンとの出会いが待っていますよ。

よろしくお願いします♪

 

**************************************************

パン教室ホームページ→

レッスン日程、空席情報は→スケジュール

お問い合わせ、お申し込みは→問い合わせフォーム 

*****************************************************

 

« ラウゲンロールとスープカップ | トップページ | クルーズ旅行1日目 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ラウゲンロールとスープカップ | トップページ | クルーズ旅行1日目 »