あんぱん&マヨネーズパン&水ようかん
初級クラスのレッスンでした。
長くお待たせしてしまいましたが、
やっとスタートが切れました。
あんぱん
まあるくツヤツヤのあんぱん
中は小倉あんで、ケシの実や黒ごまをトッピング。
マヨネーズパン
マヨネーズがのってるだけですが、不思議なほど美味しいです。
こちらは手ごねで作りました。
皆さん初めての手ごねで、
初めべたべたの生地にどうなる事かと不安を感じたかもしれません。
捏ねていくうちに生地の状態が変化していく様子は、
手ごねならではの感覚で、面白いものですね。
水ようかん
簡単に出来てとっても美味しい。
夏は終わってしまいましたが、
まだまだ美味しく食べれますので、ぜひ作ってみてください。
どれも美味しいと言っていただけました。
これからも美味しいパンとの出会いが待っていますよ。
よろしくお願いします♪
**************************************************
パン教室ホームページ→☆
レッスン日程、空席情報は→スケジュール
お問い合わせ、お申し込みは→問い合わせフォーム
*****************************************************
« ラウゲンロールとスープカップ | トップページ | クルーズ旅行1日目 »





コメント