桃ジャム
昨日買ってきた桃でジャムを作りましたよ。
品種が混ざっていたようで
皮を剥いたら白桃系だけでなく黄色味があるものもありました。
全部まとめて、皮も色づけように入れて煮ました。
ブレンダーをかけたので、トロトロと良い感じ♪
早速ランチのパンに乗せて頂きました。
(写真を撮り忘れた~)
***************************************************
パン教室ホームページ→☆
レッスン日程、空席情報は→スケジュール
お問い合わせ、お申し込みは→問い合わせフォーム
*****************************************************
« 桃の季節 | トップページ | 山型食パン&カレーベーコンロール&わらび餅 »


コメント