ヴァイツェンミッシュブロート&パンオノア
今日の講師クラスは、ライ麦の入ったパン2種を作りました。
ヴァイツェンミッシュブロート
ライ麦入りのパン生地にカレンツレーズンをたっぷり入れています。
こんなにいっぱいのカレンツ。
ずっしりしています。
パンオノア
とっても香ばしい、胡桃入りのパンです。
クリームinレモン
中にレモンクリームを入れたケーキ
楽しくおしゃべりしながらのご試食タイム♪
***************************************************
パン教室ホームページ→☆
レッスン日程、空席情報は→スケジュール
お問い合わせ、お申し込みは→問い合わせフォーム
*****************************************************
« ポテトカンパーニュ&ベルリーナ&黒蜜ぷりん 4回目 | トップページ | モーレ&いちごロール&甘夏ゼリー »






コメント