« ポテトカンパーニュ&ベルリーナ&黒蜜ぷりん 4回目 | トップページ | モーレ&いちごロール&甘夏ゼリー »

ヴァイツェンミッシュブロート&パンオノア

今日の講師クラスは、ライ麦の入ったパン2種を作りました。

Img_67942

ヴァイツェンミッシュブロート

ライ麦入りのパン生地にカレンツレーズンをたっぷり入れています。

 

Img_67982

こんなにいっぱいのカレンツ。

ずっしりしています。

 

Img_67932

パンオノア

とっても香ばしい、胡桃入りのパンです。

 

Img_67892

クリームinレモン

中にレモンクリームを入れたケーキ

 

Img_68002

楽しくおしゃべりしながらのご試食タイム♪

 

***************************************************

パン教室ホームページ→

レッスン日程、空席情報は→スケジュール

お問い合わせ、お申し込みは→問い合わせフォーム 

*****************************************************

 

« ポテトカンパーニュ&ベルリーナ&黒蜜ぷりん 4回目 | トップページ | モーレ&いちごロール&甘夏ゼリー »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ポテトカンパーニュ&ベルリーナ&黒蜜ぷりん 4回目 | トップページ | モーレ&いちごロール&甘夏ゼリー »