チーズブレッド&セサミバンズ&アマンドクッキー
JHBS初級コースを募集中です。
ご参加人数が揃えばスタートする予定で、
既にお待ちの方がいらっしゃいます。
今日は、その初級に向けての体験レッスンでした。
チーズブレッド
チーズを巻き込んで紙ケースで焼いています。
フワフワ生地です。
セサミバンズ
ゴマ胡麻たっぷりのお食事パン
サンドイッチで召し上がっていただきました。
お楽しみメニューは、アマンドクッキー。
初級コースだけでなく、洋菓子コースの方も気になるとのことでした。
JHBSにご入会いただくと、どちらもご参加いただけますよ。
ご検討くださいね。
***************************************************
パン教室ホームページ→☆
レッスン日程、空席情報は→スケジュール
お問い合わせ、お申し込みは→問い合わせフォーム
*****************************************************
« クランベリーブレッド&メロンパン&アマンドクッキー 3回目 | トップページ | リベンジ?中華街 »





コメント