« クランベリーブレッド&メロンパン&アマンドクッキー 3回目 | トップページ | リベンジ?中華街 »

チーズブレッド&セサミバンズ&アマンドクッキー

JHBS初級コースを募集中です。

ご参加人数が揃えばスタートする予定で、

既にお待ちの方がいらっしゃいます。

 

今日は、その初級に向けての体験レッスンでした。

 

Img_63952

チーズブレッド

チーズを巻き込んで紙ケースで焼いています。

フワフワ生地です。

 

Img_63912

セサミバンズ

ゴマ胡麻たっぷりのお食事パン

サンドイッチで召し上がっていただきました。

 

Img_63882

お楽しみメニューは、アマンドクッキー。

 

Img_63982

初級コースだけでなく、洋菓子コースの方も気になるとのことでした。

JHBSにご入会いただくと、どちらもご参加いただけますよ。

ご検討くださいね。

 

***************************************************

パン教室ホームページ→

レッスン日程、空席情報は→スケジュール

お問い合わせ、お申し込みは→問い合わせフォーム 

*****************************************************

 

« クランベリーブレッド&メロンパン&アマンドクッキー 3回目 | トップページ | リベンジ?中華街 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« クランベリーブレッド&メロンパン&アマンドクッキー 3回目 | トップページ | リベンジ?中華街 »