« 食べた食べたよ~ | トップページ | 塩バターパン »

カントリーフェア&ウインナーロール&マーブルケーキ

今日は中級レッスンでした。

話題豊富な生徒さんたちと、今日も楽しいレッスンでした。

 

Img_62532

カントリーフェア

オーブンから出すと『うわぁ大きい~』と声が上がります。

大きく発酵し、焼くと更に大きくなり、華やかです。

お味も『何もつけなくても美味しい~♪』って気に入って頂けたようです。

 

Img_62602_20250501213301

ウインナーロール

みんな大好きなお総菜パン。

焼き立ては格別に美味しいですね。

 

Img_62542

マーブルケーキ

『しっとりしてて美味しい!』とこちらも好評。

マーブルの出具合は切ってみてのお楽しみ。

あまり混ぜ過ぎない方が綺麗ですよ。

 

Img_62692

笑いの絶えない試食タイムでした♪

 

***************************************************

パン教室ホームページ→

レッスン日程、空席情報は→スケジュール

お問い合わせ、お申し込みは→問い合わせフォーム 

*****************************************************

 

« 食べた食べたよ~ | トップページ | 塩バターパン »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 食べた食べたよ~ | トップページ | 塩バターパン »