カントリーフェア&ウインナーロール&マーブルケーキ
今日は中級レッスンでした。
話題豊富な生徒さんたちと、今日も楽しいレッスンでした。
カントリーフェア
オーブンから出すと『うわぁ大きい~』と声が上がります。
大きく発酵し、焼くと更に大きくなり、華やかです。
お味も『何もつけなくても美味しい~♪』って気に入って頂けたようです。
ウインナーロール
みんな大好きなお総菜パン。
焼き立ては格別に美味しいですね。
マーブルケーキ
『しっとりしてて美味しい!』とこちらも好評。
マーブルの出具合は切ってみてのお楽しみ。
あまり混ぜ過ぎない方が綺麗ですよ。
笑いの絶えない試食タイムでした♪
***************************************************
パン教室ホームページ→☆
レッスン日程、空席情報は→スケジュール
お問い合わせ、お申し込みは→問い合わせフォーム
*****************************************************
« 食べた食べたよ~ | トップページ | 塩バターパン »
« 食べた食べたよ~ | トップページ | 塩バターパン »





コメント