アップルシナモンロールとドックバンズ
今日はレッスン前の確認作業でパン焼き。
アップルシナモンロール
シナモン多めが美味しいと思うけど、
その辺は生徒さんのお好みにお任せようかな。
生地量、成形、フィリング量など確認できました。
ホットドックバンズとバーガーバンズ
バーガーバンズの型サイズを迷って、9㎝と10㎝で作ってみました。
レッスンでは10㎝でいこうと思います。
今週から始まる単発レッスン。
レシピの打ち込みはぎりぎりになりそうです。
***************************************************
パン教室ホームページ→☆
レッスン日程、空席情報は→スケジュール
お問い合わせ、お申し込みは→問い合わせフォーム
*****************************************************
いつもご覧いただきありがとうございます。
ポチッとクリックしていただけると嬉しいです♪
フォローよろしくお願いします♪
« 【洗脳】と林檎のデザート | トップページ | 高蛋白質パン&無塩パン… »



コメント