« 【洗脳】と林檎のデザート | トップページ | 高蛋白質パン&無塩パン… »

アップルシナモンロールとドックバンズ

今日はレッスン前の確認作業でパン焼き。

Img_37842

アップルシナモンロール

シナモン多めが美味しいと思うけど、

その辺は生徒さんのお好みにお任せようかな。

生地量、成形、フィリング量など確認できました。

 

Img_37902_20241105230801

ホットドックバンズとバーガーバンズ

バーガーバンズの型サイズを迷って、9㎝と10㎝で作ってみました。

レッスンでは10㎝でいこうと思います。

 

今週から始まる単発レッスン。

レシピの打ち込みはぎりぎりになりそうです。

 

***************************************************

パン教室ホームページ→

レッスン日程、空席情報は→スケジュール

お問い合わせ、お申し込みは→問い合わせフォーム 

*****************************************************

 

いつもご覧いただきありがとうございます。

ポチッとクリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

 

フォローよろしくお願いします♪

Instagram インスタグラム

« 【洗脳】と林檎のデザート | トップページ | 高蛋白質パン&無塩パン… »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 【洗脳】と林檎のデザート | トップページ | 高蛋白質パン&無塩パン… »