« 胚芽入りクラッカー | トップページ | 西伊豆の海 »

秋の香りと簡単朝食

このところやっと秋らしくカラッとした気候になってきました。

日中はまだ夏日だったりしますが、空が高くて気持ちいいです。

出先で、どこからか良い匂いがしてくるので見回したら、

金木製の花が咲いていました。

Img_32362

この香りをかぐと、秋の訪れを感じますね。

 

さて、こちらは私の簡単朝食。

Img_31112

レンジ3分で出来るクラムチャウダーとバケットの朝食。

 

【豆腐と食べるスープ ちょい飯シリーズ】の“クラムチャウダー”

【おかめ納豆】で知られるタカノフーズさんから頂きました。

アサリも入ってて、満足感あります。

豆腐とクラムチャウダーがこんなに合うとは思わなかった~。

このシリーズ、色々なお味が出ているようです。

他のも気になるなぁ。

 

***************************************************

パン教室ホームページ→

レッスン日程、空席情報は→スケジュール

お問い合わせ、お申し込みは→問い合わせフォーム 

*****************************************************

 

いつもご覧いただきありがとうございます。

ポチッとクリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

 

フォローよろしくお願いします♪

Instagram インスタグラム

« 胚芽入りクラッカー | トップページ | 西伊豆の海 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 胚芽入りクラッカー | トップページ | 西伊豆の海 »