秋の香りと簡単朝食
このところやっと秋らしくカラッとした気候になってきました。
日中はまだ夏日だったりしますが、空が高くて気持ちいいです。
出先で、どこからか良い匂いがしてくるので見回したら、
金木製の花が咲いていました。
この香りをかぐと、秋の訪れを感じますね。
さて、こちらは私の簡単朝食。
レンジ3分で出来るクラムチャウダーとバケットの朝食。
【豆腐と食べるスープ ちょい飯シリーズ】の“クラムチャウダー”
【おかめ納豆】で知られるタカノフーズさんから頂きました。
アサリも入ってて、満足感あります。
豆腐とクラムチャウダーがこんなに合うとは思わなかった~。
このシリーズ、色々なお味が出ているようです。
他のも気になるなぁ。
***************************************************
パン教室ホームページ→☆
レッスン日程、空席情報は→スケジュール
お問い合わせ、お申し込みは→問い合わせフォーム
*****************************************************
いつもご覧いただきありがとうございます。
ポチッとクリックしていただけると嬉しいです♪
フォローよろしくお願いします♪
« 胚芽入りクラッカー | トップページ | 西伊豆の海 »
« 胚芽入りクラッカー | トップページ | 西伊豆の海 »



コメント