ベランダ植物とランチ
ベランダの小さな植物たち。
冬の寒さで萎れかけていた植物たちが、暖かくなって元気を取り戻しました。
大した手入れも出来ていませんが、元気になってくれると嬉しいものです。
アロマティカス
多肉ですが、ハーブのように使えます。
とってもいい香りで、プニプニした触感も癒されます。
元気だったチャービルが、収穫できなくなってきたので、
今度はアロマティカスを使いましょ。
ベランダにいくつも並んでいるオリズルランは、相変わらずすごい生命力。
寒さに弱いはずなのに、冬の間もほとんど枯れませんでした。
去年のランナーをそのままに、
今年のランナーも伸びてきて花を咲かせています。
去年のランナーは、水につけておくと根が出てきます。
欲しい方は声をかけてくださいねー。
そして昨日は、バジルを買ってきました。
実は、少し前にも一度植えたのですが、
先日の強い風雨で茎が折れてしまいました。
今度こそ大きくなあれ~!
おまけの1枚は昨日のランチ。
焼肉ランチ。
生徒さんのおススメで行ったら、すっかり気に入ってしまいました。
***************************************************
パン教室ホームページ→☆
レッスン日程、空席情報は→スケジュール
お問い合わせ、お申し込みは→問い合わせフォーム
*****************************************************
いつもご覧いただきありがとうございます。
ポチッとクリックしていただけると嬉しいです♪
フォローよろしくお願いします♪
« 7月のレッスンについて | トップページ | モーレ&いちごロール&甘夏ゼリー »
コメント