« 柏あんぱん&春色サンド&レモンパイ 1回目 | トップページ | 柏あんぱん&春色サンド&レモンパイ 3回目 »

柏あんぱん&春色サンド&レモンパイ 2回目

今週は単発レッスンが続きます。

Img_97932_20240411224601

柏あんぱん

あんこを包んで、柏葉に見立てたビス生地を乗せます。

たくさん並んでかわいい♪

 

Img_98032

春色サンドイッチブレッド

『可愛い~』『春らしい~』『美味しい~』と声が上がりました。

ご試食は卵サンドで頂きました。

 

Img_97992

レモンメレンゲパイ

シュワッと消えるメレンゲとサクサクのパイ生地

間にはレモンクリームが入っています。

ご試食の一切れが大きかったのですが、

軽いのでペロリ・・だったようです。

 

***************************************************

パン教室ホームページ→

レッスン日程、空席情報は→スケジュール

お問い合わせ、お申し込みは→問い合わせフォーム 

*****************************************************

 

いつもご覧いただきありがとうございます。

ポチッとクリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

 

フォローよろしくお願いします♪

Instagram インスタグラム

« 柏あんぱん&春色サンド&レモンパイ 1回目 | トップページ | 柏あんぱん&春色サンド&レモンパイ 3回目 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 柏あんぱん&春色サンド&レモンパイ 1回目 | トップページ | 柏あんぱん&春色サンド&レモンパイ 3回目 »