柏あんぱん&春色サンド&レモンパイ 2回目
今週は単発レッスンが続きます。
柏あんぱん
あんこを包んで、柏葉に見立てたビス生地を乗せます。
たくさん並んでかわいい♪
春色サンドイッチブレッド
『可愛い~』『春らしい~』『美味しい~』と声が上がりました。
ご試食は卵サンドで頂きました。
レモンメレンゲパイ
シュワッと消えるメレンゲとサクサクのパイ生地
間にはレモンクリームが入っています。
ご試食の一切れが大きかったのですが、
軽いのでペロリ・・だったようです。
***************************************************
パン教室ホームページ→☆
レッスン日程、空席情報は→スケジュール
お問い合わせ、お申し込みは→問い合わせフォーム
*****************************************************
いつもご覧いただきありがとうございます。
ポチッとクリックしていただけると嬉しいです♪
フォローよろしくお願いします♪
« 柏あんぱん&春色サンド&レモンパイ 1回目 | トップページ | 柏あんぱん&春色サンド&レモンパイ 3回目 »




コメント