ハムロール&クリームパン&桜餅
昨日は初級クラスのレッスンでした。
ハムロール
いつも大好評のメニュー
今回も気に入って下さったようです。
トッピングにたっぷりと乗せた玉ねぎが
とってもいいお仕事しています。
クリームパン
カスタードがトロ~リ
ご家族が大好きだからと頑張ってクリームを詰めて作ってくれました。
お子様だけでなく大人も大好きなお味です。
桜餅
『自分で作れるんだぁ』って。
そう、しかも意外に簡単です。
桜葉の塩気とあんこの甘さが合いますね。
***************************************************
パン教室ホームページ→☆
レッスン日程、空席情報は→スケジュール
お問い合わせ、お申し込みは→問い合わせフォーム
*****************************************************
いつもご覧いただきありがとうございます。
ポチッとクリックしていただけると嬉しいです♪
フォローよろしくお願いします♪
« スコットランドバンズ&オニオンベーコン&パリの石畳 | トップページ | パンと金柑とチョコ »




コメント