« 1月のレッスンについて | トップページ | シュトーレン&チーズバンズ&チョコチップクッキー »

キウイジャム

お庭で採れたというキウイを頂きました。

Img_76822

ちょっと小さめの可愛いキウイ

皮を剥いてパクパクと食べやすいサイズです。

たくさんあったのでジャムも作りました。

 

Img_76882

またジャムが増えてしまった。。

レッスンのご試食でお出しすると皆さん喜んで下さるので

調子に乗ってジャムばかり作っています。

 

***************************************************

パン教室ホームページ→

レッスン日程、空席情報は→スケジュール

お問い合わせ、お申し込みは→問い合わせフォーム 

*****************************************************

 

いつもご覧いただきありがとうございます。

ポチッとクリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

 

フォローよろしくお願いします♪

Instagram インスタグラム

« 1月のレッスンについて | トップページ | シュトーレン&チーズバンズ&チョコチップクッキー »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 1月のレッスンについて | トップページ | シュトーレン&チーズバンズ&チョコチップクッキー »