« 蜜柑ジャムと花梨のジュレ | トップページ | クリスマスケーキ23’とパン »

玄米胡桃カンパーニュ&林檎のフラムクーヘン&洋梨のマフィン 最終日

昨日は11月最後のレッスン。

単発の最終日でした。

Img_74462_20231130210601

玄米胡桃カンパーニュ

玄米ご飯と胡桃を入れて生地作り。

蒸気焼成でパリッと焼いて、中はシットリ。

 

 Img_74562_20231130210701

玄米ご飯がかなり入っているのですが、

食べては胡桃の味しかわからないようです。

味はわかななくても、良いのです。

ちゃんと良いお仕事をしてくれてるので。

 

Img_74522_20231130210901

林檎のフラムクーヘン

『美味しい!』と目を丸くしていましたよ。

見た目からはよく分らないから驚いたかしら。

『想像以上の美味しさ!』だそうです。

ヨカッタ、ヨカッタ。。

 

Img_74482

洋梨のマフィン

サクサクトッピングが美味しいと大好評でした。

 

Img_74592

スキムミルクで作ったヘルシーミルクスープも好評で、

『さっそく作ります!』って。

そう言って頂けると嬉しいです♪

 

今日からついに12月。

今年も残り1か月を切りました。

なんか・・・焦ります。

 

***************************************************

パン教室ホームページ→

レッスン日程、空席情報は→スケジュール

お問い合わせ、お申し込みは→問い合わせフォーム 

*****************************************************

 

いつもご覧いただきありがとうございます。

ポチッとクリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

 

フォローよろしくお願いします♪

Instagram インスタグラム

« 蜜柑ジャムと花梨のジュレ | トップページ | クリスマスケーキ23’とパン »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 蜜柑ジャムと花梨のジュレ | トップページ | クリスマスケーキ23’とパン »