玄米胡桃カンパーニュ&林檎のフラムクーヘン&洋梨のマフィン 最終日
昨日は11月最後のレッスン。
単発の最終日でした。
玄米胡桃カンパーニュ
玄米ご飯と胡桃を入れて生地作り。
蒸気焼成でパリッと焼いて、中はシットリ。
玄米ご飯がかなり入っているのですが、
食べては胡桃の味しかわからないようです。
味はわかななくても、良いのです。
ちゃんと良いお仕事をしてくれてるので。
林檎のフラムクーヘン
『美味しい!』と目を丸くしていましたよ。
見た目からはよく分らないから驚いたかしら。
『想像以上の美味しさ!』だそうです。
ヨカッタ、ヨカッタ。。
洋梨のマフィン
サクサクトッピングが美味しいと大好評でした。
スキムミルクで作ったヘルシーミルクスープも好評で、
『さっそく作ります!』って。
そう言って頂けると嬉しいです♪
今日からついに12月。
今年も残り1か月を切りました。
なんか・・・焦ります。
***************************************************
パン教室ホームページ→☆
レッスン日程、空席情報は→スケジュール
お問い合わせ、お申し込みは→問い合わせフォーム
*****************************************************
いつもご覧いただきありがとうございます。
ポチッとクリックしていただけると嬉しいです♪
フォローよろしくお願いします♪
« 蜜柑ジャムと花梨のジュレ | トップページ | クリスマスケーキ23’とパン »






コメント