チョコレートのブリオッシュ
先日作ったチョコレートのパンが美味しく出来たので、
アレンジしてまた作ってみました。
型もトッピングも替えて・・
全く別物のようですが、パン生地はほぼ同じです。
トッピングがサクサクで、
パンはビックリするくらい柔らかいですよ。
超リッチな配合なので、朝食でパクパク食べるにはカロリーが気になります。
おやつに食べます。(結局食べるのよ~…笑)
***************************************************
パン教室ホームページ→☆
レッスン日程、空席情報は→スケジュール
お問い合わせ、お申し込みは→問い合わせフォーム
*****************************************************
いつもご覧いただきありがとうございます。
ポチッとクリックしていただけると嬉しいです♪
フォローよろしくお願いします♪
« とろ~りヨーグルト | トップページ | また初級から »



コメント