« フルーツリースタルトのレッスン | トップページ | ホワイトスティック&シードブレッド&キャラメルプリン 最終日 »

ホワイトスティック&シードブレッド&キャラメルプリン 4回目

昨日は、単発レッスンでした。

Img_32772

ホワイトスティック

ほんのり色付く程度に焼いています。

もっと白く焼きたいときは粉を振って焼くのもイイですよ。

練乳バタークリームを絞り入れて、

『美味しい~!!』と言いながら召し上がっていただきました。

 

Img_32852

シードブレッド

ひまわりの種と南瓜の種、胡麻をつけてリング型で焼成。

『これ可愛い~っ』って。

ふわふわ&香ばしさでお味の方も好評でした。

 

Img_32722

キャラメルプリン

キャラメルソースを作ってからプリンに仕上げます。

このキャラメルソースが美味しいので、

生クリームが余った時などに作っておくのがおススメ。

アイスに掛けたり、パンに塗ったり、コーヒーに合わせたり、と使い道が広がります。

プリンは、フライパンで地獄蒸し。

お手軽です。

 

Img_32902

キューピーさんの“植物生まれのシーザーサラダドレッシング”で

サラダを召し上がって頂きました。

『チーズを使っていないのにちゃんと美味しいシーザードレッシング!』

『軽くて美味しい!』と好評でした。

“植物生まれのシーザーサラダドレッシング”は、モニターとしてご提供いただきました。

ご受講の皆様にお一人1本ドレッシングのお土産付きです。

モニターは、5月半ば過ぎまで行う予定でおりますが、在庫が無くなり次第終了となります。

 

****************************************************

初級コース新規募集!

5/23(火)体験レッスン参加者募集中

パン教室ホームページ→

レッスン日程、空席情報は→スケジュール

お問い合わせ、お申し込みは→問い合わせフォーム 

*****************************************************

 

いつもご覧いただきありがとうございます。

ポチッとクリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

 

フォローよろしくお願いします♪

Instagram インスタグラム

« フルーツリースタルトのレッスン | トップページ | ホワイトスティック&シードブレッド&キャラメルプリン 最終日 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« フルーツリースタルトのレッスン | トップページ | ホワイトスティック&シードブレッド&キャラメルプリン 最終日 »