ホワイトスティック&シードブレッド&キャラメルプリン 4回目
昨日は、単発レッスンでした。
ホワイトスティック
ほんのり色付く程度に焼いています。
もっと白く焼きたいときは粉を振って焼くのもイイですよ。
練乳バタークリームを絞り入れて、
『美味しい~!!』と言いながら召し上がっていただきました。
シードブレッド
ひまわりの種と南瓜の種、胡麻をつけてリング型で焼成。
『これ可愛い~っ』って。
ふわふわ&香ばしさでお味の方も好評でした。
キャラメルプリン
キャラメルソースを作ってからプリンに仕上げます。
このキャラメルソースが美味しいので、
生クリームが余った時などに作っておくのがおススメ。
アイスに掛けたり、パンに塗ったり、コーヒーに合わせたり、と使い道が広がります。
プリンは、フライパンで地獄蒸し。
お手軽です。
キューピーさんの“植物生まれのシーザーサラダドレッシング”で
サラダを召し上がって頂きました。
『チーズを使っていないのにちゃんと美味しいシーザードレッシング!』
『軽くて美味しい!』と好評でした。
“植物生まれのシーザーサラダドレッシング”は、モニターとしてご提供いただきました。
ご受講の皆様にお一人1本ドレッシングのお土産付きです。
モニターは、5月半ば過ぎまで行う予定でおりますが、在庫が無くなり次第終了となります。
****************************************************
初級コース新規募集!
5/23(火)体験レッスン参加者募集中
パン教室ホームページ→☆
レッスン日程、空席情報は→スケジュール
お問い合わせ、お申し込みは→問い合わせフォーム
*****************************************************
いつもご覧いただきありがとうございます。
ポチッとクリックしていただけると嬉しいです♪
フォローよろしくお願いします♪
« フルーツリースタルトのレッスン | トップページ | ホワイトスティック&シードブレッド&キャラメルプリン 最終日 »
« フルーツリースタルトのレッスン | トップページ | ホワイトスティック&シードブレッド&キャラメルプリン 最終日 »





コメント