« 胡桃レーズンブレッド | トップページ | ビスキュイ・ドゥ・サヴォワ »

あんデニッシュブレッド

日野は昨日昼過ぎにゲリラ豪雨があったようです。

雨、風、雷、雹、と凄かったとか。

私は朝からパンのお勉強に行ってて、

帰って来た時にはもう道は乾いていました。

それでも、ベランダが散乱し、水たまりが残っていたので “これは何か起こったな!”と思いましたよ。

雹の被害は各地で出ているようですね。

お見舞い申し上げます。

 

さて、お勉強で作ってきたパンは、

Imgp77012

あんデニッシュブレッド

 

この暑いのにデニッシュ!?・・と思いつつ、

伸びにくくて破けやすい生地と格闘しました(-_-;)

うぐいすと大納言の甘納豆も入って、贅沢な味わいです。

出来立て熱々を持ち帰ってきたので、形がつぶれてしまい残念。

 

Imgp76962_20220604055601

コーヒーあんぱんとホテルパン1

 

コーヒーあんパンは加藤中種法で作るソフトな菓子パン。

シワシワになってしまいましたが、ソフトさは伝わるかと。

ホテルパン1は、ハーブ入りのミニパン。

とても良い香りです。

 

 

****************************************************

パン教室ホームページ→

レッスン日程、空席情報は→スケジュール

お問い合わせ、お申し込みは→問い合わせフォーム 

*****************************************************

 

いつもご覧いただきありがとうございます。

ポチッとクリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

 

フォローよろしくお願いします♪

Instagram インスタグラム

« 胡桃レーズンブレッド | トップページ | ビスキュイ・ドゥ・サヴォワ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 胡桃レーズンブレッド | トップページ | ビスキュイ・ドゥ・サヴォワ »