« 赤毛のアンといちご水 | トップページ | メイプルブレッド&オートミールロール&生八つ橋 初日 »

ミルキーロールのちぎりパン

料理だってパンだって、手間を掛ければ良いものが出来るものですか?

手間を掛けただけある!という美味しいものもたくさんありますが、

手間を掛けない方がかえってイイことだってあるものです。

 

昨日焼いたパンは、丸めて天板に並べるだけの簡単な成型。

Imgp69702

ミルキーロールのちぎりパン

 

簡単な成型だからこそのふんわり感。

とろけるような食感のパンです。

ほんのり甘いので、そのままでも、

バターやジャムをつけても、

サンドイッチでも、

とにかくオールマイティのパンなのです。

 

 

春から、ご一緒にパン作りを始めませんか ♪

4月26日(火)より初級クラスがスタートします。

体験受講も可能です。

****************************************************

パン教室ホームページ→

レッスン日程、空席情報は→スケジュール

お問い合わせ、お申し込みは→問い合わせフォーム 

*****************************************************

 

いつもご覧いただきありがとうございます。

ポチッとクリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

 

フォローよろしくお願いします♪

Instagram インスタグラム

« 赤毛のアンといちご水 | トップページ | メイプルブレッド&オートミールロール&生八つ橋 初日 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 赤毛のアンといちご水 | トップページ | メイプルブレッド&オートミールロール&生八つ橋 初日 »