« ラブストーリーとケーキ | トップページ | コロンバ&グラハム食パン&紅茶とプルーンのフィナンシェ 1回目 »

救済林檎でアップルクランブル

林檎がしなびてる~!なんてことありませんか?

我が家の林檎、最後の1個を放置していたら、皮がしなしなになっていました。

切ってみたら中は何ともなかったので、休日のおやつ作りに。

 

Imgp65202

冬眠中だったクランブルも使って、アップルクランブルを焼きました。

見た目はすごく素朴だけど、アップルパイに引けを取らないお味。

気合を入れなくても気軽に作れるデザートです。

 

Imgp65282

アイスは必須です!

熱々りんごに冷え冷えバニラアイスがたまりません。

 

 

JHBS初級コース、4月26日(火)より新クラススタートします。

ご希望の方はお問い合わせください。

****************************************************

パン教室ホームページ→

レッスン日程、空席情報は→スケジュール

お問い合わせ、お申し込みは→問い合わせフォーム 

*****************************************************

 

いつもご覧いただきありがとうございます。

ポチッとクリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

 

フォローよろしくお願いします♪

Instagram インスタグラム

« ラブストーリーとケーキ | トップページ | コロンバ&グラハム食パン&紅茶とプルーンのフィナンシェ 1回目 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ラブストーリーとケーキ | トップページ | コロンバ&グラハム食パン&紅茶とプルーンのフィナンシェ 1回目 »