« 苺のデニッシュ&クイニーアマン&ピアディーナ 5日目 | トップページ | 甘夏コンポートと先週読んだ本 »

デニッシュの残り生地で・・

レッスンで残った折り込み生地があったので、休日のおやつに仕上げました。

 

Imgp64212

パン・オ・ショコラと苺デニッシュ(ケースを変えて)

焼きたてのサクサクが美味しい♪

 

Imgp64242

パン・オ・ショコラ

バトンショコラを巻き込んだチョコデニッシュ。

 

Imgp64222

胡桃入りクロッカン

今月の苺デニッシュでは、オーブンが間に合わないのでご紹介出来ませんでしたが、

折り込み生地の切り落としでも作れます。

切り落としと侮るなかれ!

クイニーアマンに匹敵する美味しさですよ。

 

 

JHBS初級コース、4月より新クラススタートします。

ご希望の方はお問い合わせください。

****************************************************

パン教室ホームページ→

レッスン日程、空席情報は→スケジュール

お問い合わせ、お申し込みは→問い合わせフォーム 

*****************************************************

 

いつもご覧いただきありがとうございます。

ポチッとクリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

 

フォローよろしくお願いします♪

Instagram インスタグラム

« 苺のデニッシュ&クイニーアマン&ピアディーナ 5日目 | トップページ | 甘夏コンポートと先週読んだ本 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 苺のデニッシュ&クイニーアマン&ピアディーナ 5日目 | トップページ | 甘夏コンポートと先週読んだ本 »