« 【小説 ここは今から倫理です】とカラフル!柚子胡椒 | トップページ | 今年初のシュトーレン »

クグロフオランジェ

早いもので明日からもう12月

12月はクリスマスメニューがたくさん!

レッスンもクリスマスまでぎっしり入っているので頑張らなくては。。

 

昨日は12月の単発メニュー、クグロフオランジェを焼きました。

Imgp52372_20211130100901

いつものクグロフ型(左)以外に、違うクグロフ型(右)でも作ってみました。

容量が少し小さいので型からだいぶ盛り上がってしまいましたが、

まあ・・許容範囲かと思います。

クグロフ型の購入を迷ってる方がいらしたので、確認できました。

 

Imgp52452_20211130100901

オレンジピールがたっぷり入っているのですが、

あまり目立ちませんね。

ふんわり、しっとり、ティータイムにピッタリです。

 

****************************************************

パン教室ホームページ→

レッスン日程、空席情報は→スケジュール

お問い合わせ、お申し込みは→問い合わせフォーム 

*****************************************************

 

いつもご覧いただきありがとうございます。

ポチッとクリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

 

フォローよろしくお願いします♪

Instagram インスタグラム

« 【小説 ここは今から倫理です】とカラフル!柚子胡椒 | トップページ | 今年初のシュトーレン »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 【小説 ここは今から倫理です】とカラフル!柚子胡椒 | トップページ | 今年初のシュトーレン »