しーちゃんの初マカロン
マカロンが大好きな孫のしーちゃん
自分でも作りたいというのを、もう少し大きくなったらね‥と先延ばしにしていましたが、
今年、ついに作る事になりました。
しーちゃんの初マカロン完成品です。
結構上手に絞ってます。
レッスンで作ったマカロンを見て、
飾りも付けたいということで、トッピングのチョコ絞り。
ラズベリーとあんずの2色が出来ました。
中はバタークリームです。
バレンタインにお友達にプレゼントすると言ってましたが、
自分の口に入る方が多かったりして。。。(笑)
****************************************************
2月12日(水)単発 キャンセル出ました
受付は、前日の17時まで
パン教室ホームページ→☆
レッスンの日程、空き状況はコチラ→スケジュール
お申し込みお問い合わせは→問い合わせフォーム
*****************************************************
いつもご覧いただきありがとうございます。
ポチッとクリックしていただけると嬉しいです♪
フォローよろしくお願いします♪
« パンバイキング!? | トップページ | バレンタインレッスン最終日 »





とってもきれいにマカロンが仕上がりましたね。
孫とのお菓子作りは、楽しいですね。
うちはもう大きいので、一人で作っています。
投稿: pomme | 2020年2月10日 (月) 11時11分
Re:pommeさん
作りたい!と言ってくれるうちがイイですね。
pommeさんの所も美味しそうなもの作っていましたね。
もう大きくなったのですね。
投稿: shira | 2020年2月10日 (月) 22時02分
しーちゃん 念願かなってのマカロン作りでしたね
初とは思えないほど 上手に作って
やはり shiraさんのお孫さんですね
将来が楽しみ!
shiraさんの後を継いでくれるのかしらね
投稿: まりも | 2020年2月11日 (火) 15時58分
Re:まりもさん
何年も待たせたので、やっと・・と喜んでいました。
2歳違いの弟もやりたそうでしたが、
『オレも中学生になったらやらせてね』とけなげに我慢してました(笑)
投稿: shira | 2020年2月11日 (火) 21時15分