やっぱり食パン!
昨日、帰って行った娘に、お土産用(&朝食用)に焼いた食パン。
甘いパンが大好きな娘が食パンをリクエストするとは。。
いつも買ってるパンと比べて、『やっぱり美味しい!』って。
くるりんヘアーのかっちゃん。もうすぐ1歳。
かっちゃんも食パンなら食べられるから、というリクエストだったようです。
いつもとは食べっぷりが違うというほど、パクパク食べてくれました。
*****************************************************
レッスンの空き状況はコチラ→スケジュール
お申し込みお問い合わせは→問い合わせフォーム
*****************************************************
いつもご覧いただきありがとうございます。
ポチッとクリックしていただけると嬉しいです♪
フォローよろしくお願いします♪
« トマトケチャップ | トップページ | 焼き立てパンで朝食 »




娘さんは shiraさんの手作りプルマンブレッドをお土産に
もう帰られたのですね
かっちゃんは もうすぐ1歳ですか 早いなぁ~
ワタシも 差し上げるのにプルマンを焼きますが
やはり 美味しい・買ったパンは耳を食べない子供が食べたのよ と言って下さいます
甘いパンも美味しいけれど かっちゃんも一緒に食べれるパンが良いですよね
投稿: まりも | 2019年8月13日 (火) 16時39分
Re:まりもさん
娘家族は昨日、息子家族は今日帰って行きました。
パンを食べてくれる人がたくさんいると張り合いがあります。
プルマンは、美味しくて使い勝手も良いので喜ばれますね。
投稿: shira | 2019年8月13日 (火) 21時10分