ココナッツクッキー
ココナッツクッキーが食べたくなって、
朝のうちに生地を作って冷蔵庫へ。。
でも、昨日は型抜きクッキーには辛い気温でした~
レッスンが休みだったので、一人だからとエアコンもつけずにいたので尚更。。
良く冷やしておいて、手早く!手早く!
複雑な型抜きは大変そうだったのでシンプルな形にしました。
『UCCおいしいカフェインレスコーヒー』を淹れておやつタイム。
クッキーはちょっとお味見・・のつもりが、止まらなくなってしまいました。
スッキリ味のこちらのコーヒーととっても合いますよ~
『UCCおいしいカフェインレスコーヒー』は、今月のレッスンでご紹介しています。
アンケートにお答えいただいた方に1袋(8杯分)をプレゼント。
とても喜んで頂いてます。
【趣味なびサンプリング企画に参加中】
*****************************************************
夏休み親子パン教室
詳しくはコチラ→☆
7月の単発レッスン
夏のリクエストレッスン
詳細はコチラ→スケジュール
お問い合わせお申込みはコチラ→お問合わせフォーム
*****************************************************
いつもご覧いただきありがとうございます。
ポチッとクリックしていただけると嬉しいです♪
フォローよろしくお願いします♪
« フロマージュ&琥珀 | トップページ | 西瓜パン&オニオンチーズロール&トマトゼリー3回目 »



お一人で ティータイムですか
飛んで行ったのに~
この気温 冷蔵庫から出したら 手早くですね
UCCおいしいカフェインレスコーヒー どんなお味でしたかぁ
投稿: まりも | 2019年7月19日 (金) 15時29分
Re:まりもさん
そーでした~。お声をかければ良かったですね。
身の軽いまりもさんなら飛んできてくれたかしら。
『おいしいカフェインレス・・』は、苦みや酸味が苦手な私にピッタリ。
すっきりした後味で美味しかったですよ。
投稿: shira | 2019年7月19日 (金) 22時49分