メイプルナッツの四角いスコーン
スコーンを焼きました。
丸く抜かないで、四角くカットしたスコーン。
スコーン・カレ
先月教わったJHBSのお楽しみメニューです。
ウォールナッツとメイプルシロップを使っています。
この組み合わせ、絶対に美味しい最強コンビです。
今日は、平成最後の日です。
特別なことはいらないけど、平和な1日を過ごしたいですね。
いつもご覧いただきありがとうございます。
ポチッとクリックしていただけると嬉しいです♪
フォローよろしくお願いします♪
« バジルとパセリ | トップページ | アーモンドビスコッティ »



早速 チャンと復習されたのですね
さすが shiraさんですね
これ 美味しかったですね
平成最後の日ですね
令和も 毎日パン教室が忙しそうですね!
投稿: まりも | 2019年4月30日 (火) 16時07分
Re:まりもさん
そう、美味しかったですね。
もっと食べた~い!…って思いましたもの(笑)
なので早めに復習しましたよ。
令和もよろしくお願いいたします♪
投稿: shira | 2019年4月30日 (火) 22時38分