ごこくとげんまいパン&シナモンロールなど・・
昨日は師範研究科クラスでした。
メニュー数が多いので準備はちょっと手間取りますが、
ベテラン生徒さんなので、レッスン自体はスムーズです。
ごこくとげんまいのパン
生地には玄米粉や香ばし五穀が入っています。
香ばしくて美味しいと好評でした。
シナモンロール
シナモンシュガーと胡桃とレーズンが入っています。
可愛らしいリング状に焼いています。
さっそくお友達にプレゼントするそうです。
マドレーヌ
スクールで扱っているシェル型は、型離れも良く、
とてもきれいな焼き色がつきます。
キレイに焼けると、コチラも誰かにプレゼントしたくなりますね。
サブレバトン
サクサクのサブレ生地の中にバトンショコラが入っています。
この形、ちょっと手間がかかりますが、とってもカワイイ♪
さて、今日はこれから自分のお勉強。
レッスンを受けに行ってきます。
いつもご覧いただきありがとうございます。
ポチッとクリックしていただけると嬉しいです♪
マグカップの事よく聞かれます。
こちらで購入できますよ。
« セミナーでクロワッサン | トップページ | ドングリではありません! »

コメント