クリームパン&セサミキューブほか
昨日は師範研究科クラスのレッスンでした。
クリームパン
さすがベテランさん
クリームがたっぷり入ってぷっくりしています
セサミキューブ
キューブ型のごまあんぱんです
見た目もお味も好評でした
甘夏ゼリー
美味しい甘夏がたっぷり
コーヒークッキー
コーヒー生地とプレーン生地で2色のオシャレなクッキー
サクサク軽い食感です
ご試食は、ちょっと甘々でした♪
いつもご覧いただきありがとうございます。
ポチッとクリックしていただけると嬉しいです♪
« クリームチーズブレッド | トップページ | 復習パンと新メニュー »

甘々の試食も 甘夏ゼリーで お口スッキリでしたね
やはり ベテランさんのクラス 餡も 綺麗に真ん中に
美味しそう
投稿: まりも | 2018年9月 7日 (金) 20時52分
Re;まりもさん
甘々でも、甘夏ゼリーはスッキリしたお味ですね。
セサミキューブはあんこがまん丸に出来るとやっぱりかわいいですね。
今日はお疲れ様でした♪
投稿: shira | 2018年9月 8日 (土) 00時37分