大量生産?
昨夜はピカッ!ゴロゴロ!と、外がにぎやかでした。
冠水などの被害がでたところもあったようです。
どんなに世の中が便利になっても、自然には敵わないと感じるこの頃です。
さて、こちら、パン籠いっぱいに広げた食パン
『どーしたの!これ?』と夫
『ラスクを作ろうかと思って・・』と私
『え~!これ全部??』
バター&シュガーをつけて、カリッとするまで焼いて・・
ラスク完成!
先日、久しぶりに作ったラスクが美味しかったので、
今回は大量生産しちゃいました♪
いつもご覧いただきありがとうございます。
ポチッとクリックしていただけると嬉しいです♪
« コーヒーゼリー | トップページ | バジルペースト »

うわぁ~!!
かなりの量ですね
食べるのは お任せください
昨夜は かなり大変だったようですね
鉄道などに被害が出ていましたものね
投稿: まりも | 2018年8月28日 (火) 18時11分
暑いですね。
私は食パンの外側を切って取ってあったので、
揚げパンにしました。ラスクと迷ったのですが、
オーブンの方が暑そうだったので。
早く涼しくなって、普通にオーブンが使いたいです。
投稿: pomme | 2018年8月28日 (火) 22時39分
Re:まりもさん
やっぱり作りすぎちゃったかしら~(笑)
そう都内は結構大変だったようですね。
投稿: shira | 2018年8月29日 (水) 00時05分
Re:pommeさん
本当に、こう暑いとオーブンを使うのに覚悟が要ります。
オーブンに比べれば揚げ物の方がまだイイですね。
揚げパンにシナモンシュガー・・美味しいですね。
チーズに胡椒も美味しそう~。
投稿: shira | 2018年8月29日 (水) 00時33分