焼き豚!?
子供たちも皆帰り、夫も今日から仕事始め。
今日は、平常モードになって、お正月の残骸を片付けます。
そうそう、年末に、こんな可愛い子ブタが届きました。
何だと思いますか?
スカモルツァ・アフミカータ
チーズなんですよ。
お正月にみんなで頂きました。
薄くスライスして、こんがり焼いて食べます。
ふわりと柔らかそうにとろけるのですが、
食べるともっちり。弾力があって歯ごたえがあります。
クセになりそうな不思議な食感でした。
いつもポチッと応援ありがとうございます♪
« 初焼きはわんこパン | トップページ | 柚子みそ »
コメント
« 初焼きはわんこパン | トップページ | 柚子みそ »


美味しそうな 子豚ちゃん
いえいえ チーズ
豚のワタシも 食べるのに参加したかったです
今日は お疲れ様でした
パン・ド・カンパーニュに合いそうですね
投稿: まりも | 2018年1月 5日 (金) 22時57分
Re:まりもさん
お疲れ様でした♪
そうそう、カンパーニュに合いそうです。
でもチーズはもう食べちゃた~。。
不思議な食感で美味しかったですよ。
投稿: shira | 2018年1月 5日 (金) 23時18分