教室情報

  • Powered by クスパ

« ホットドックギディ&モンブランヴェール・・ | トップページ | プレイリーブレッド&大納言ロール&プルーンケーキ »

クッキー&クッキー

昨日は、朝から、電話、メール、ラインなど、
 
いったい何人の方とやり取りしたか。。
 
マンション内の工事等が入ってしまい、
 
急遽日程変更をお願いしたり、
 
その他諸々の伝達事項がありました。
 
 
買い物に行ったのに、
 
買い忘れたものがあってもう一度。。
 
何だか充実感なく忙しかったな~
 
 
Imgp02742
 
買い物の合間に、
 
今月の単発メニュー【バニレキュプフェル】を焼きました。
 
朝からバターや卵を出して準備しながら、
 
焼いたのはのは午後。
 
仕上げたのは夕方でした。。
 
 
 
Imgp00402
 
こちらは、前に焼いた【ジャムサンドクッキー】
 
冷凍しておいたへクセンハウスの残り生地で作りました。
 
しっかり硬めのシナモンの効いたクッキー。
 
フランボワーズジャムともよく合います。
 
 
 

いつもポチッと応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« ホットドックギディ&モンブランヴェール・・ | トップページ | プレイリーブレッド&大納言ロール&プルーンケーキ »

コメント

バタバタと忙しい一日でしたね
それに 買い忘れするのは ワタシだけかと思いました!
そんな日って 有りますよね
でも チャンと出来上がり ホッとしましたね
試食タイムにだけ 参上しますよ~

Re:まりもさん
買い忘れも、やり忘れも、
『忘れ』とつくものは大体得意技です(笑)
ぜひご試食に来てくださいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ホットドックギディ&モンブランヴェール・・ | トップページ | プレイリーブレッド&大納言ロール&プルーンケーキ »