« 抹茶栗小豆&かぼちゃのモンブラン&モンティクリスト 最終日 | トップページ | バターフィセル&マルグリット・・ »

雑穀ごはんパン

今日から11月。

今年も残すところ2か月です。(早いっ!)

 

昨日は、明日からスタートの単発メニューの確認をしました。

Imgp96652_4

雑穀ごはんパン

 

Imgp96712_2

雑穀ごはん入りで、しっとりもっちりフワフワの角食パンです。

発酵時間などの確認も出来て、レシピの準備完了です。

 

雑穀ごはんパンが焼きあがり、

レッスンの買い物を済ませて、

夕方から都内まで出かけてきました。

久々の夜遊び(?)です。

なかなか楽しかった夜遊びの模様は、また後日UPしたいと思います。

 

Imgp95972

おまけ写真はハロウィンのお菓子。

100均で見つけた袋が可愛かったので、

試作で作ったクッキーを詰めました♪

 

いつもポチッと応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« 抹茶栗小豆&かぼちゃのモンブラン&モンティクリスト 最終日 | トップページ | バターフィセル&マルグリット・・ »

コメント

雑穀ごはんパン 美味しいですね
皆さん ちょっとびっくりするかも
いがいに 何でも合いますよね

夜遊び えっ! もしかして渋谷ですか
何に変装したのかしら
ワタシにも クッキー残しておいてくれないと
いたずらしちゃいますよ~!!

Re:まりもさん
雑穀ごはんパン、気に入ってもらえると嬉しいな。
そう、昨日はハロウィンでしたものね。
渋谷も楽しそうでしたね。
でもお出かけは違いましたよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 抹茶栗小豆&かぼちゃのモンブラン&モンティクリスト 最終日 | トップページ | バターフィセル&マルグリット・・ »