教室情報

  • Powered by クスパ

« パンケーキ | トップページ | クランツ&グラハムスコーン・・・ »

スペイン料理

昨日は、昔の職場の友人たちと、
 
市内のスペイン料理のお店でランチしました。
 
 
 
おしゃべりに夢中になりながらも、
 
お料理の写真だけは撮ってきましたよ。
 
 
Img_35472
 
ランチコースの前菜。
 
太刀魚のエスカベッシュ(左)があまり酸っぱくなくて美味しかった~
 
 
Img_35482
 
パンとスープ
 
このスープは今度真似っこしてみたいと思います。
 
 
Img_35512
 
お肉も柔らか~
 
 
Img_35522
 
白桃のシャーベットと紅茶
 
 
 
全体的に好みのお味でした。
 
他のお料理も気になるので、また是非行ってみたいと思います。
 
 

いつもポチッと応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« パンケーキ | トップページ | クランツ&グラハムスコーン・・・ »

コメント

楽しい ランチタイムでしたね
量も ピッタリですね
スープ 今度教えて下さいね~

Re:まりもさん
ランチのお手頃コースでしたから、
ボリューム的にもちょうど良かったです。
スープは特別変わったものではなかったけど美味しかったので。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« パンケーキ | トップページ | クランツ&グラハムスコーン・・・ »