クランツ&グラハムスコーン・・・
昨日はファミリーコースのレッスン。
パートⅢを駆け足で受講しているクラスです。
レシピの写真を見て、『どれも好み!』と
食べる前から(作る前から・・)期待度大♪
クランツ
お花のような成形です。
オーブンから大きく焼きあがって出てきたら、
歓声が上がりました。
グラハムスコーン
サクサクに焼けたスコーンにクリームやジャムをつけて頂きました。
クリームチョコロール
カスタードクリームとチョコップを巻き込んだスイートなパン。
3種類の成型で、ちょっと手間がかかりますが、
美味しいので、そんな苦労も吹き飛びます。
スノーボールクッキー
粉砂糖をたっぶり振って、雪のように仕上げます。
クリスマスにもピッタリですね。
どれも「美味しい~」って、
ご期待を裏切らなかったようでヨカッタです。
いつもポチッと応援ありがとうございます♪
« スペイン料理 | トップページ | へクセンハウスのレッスン① »


どれも 好きです
クランツは 見た目もインパクトが有り
最高ですよね!
スノーボールクッキー これからの季節ピッタリですね
投稿: まりも | 2017年11月21日 (火) 20時21分
Re:まりもさん
そうですよね。
私も全部好みです。
特にスコーンは止まらなくなっちゃいます。
投稿: shira | 2017年11月21日 (火) 21時53分