教室情報

  • Powered by クスパ

« スペイン料理 | トップページ | へクセンハウスのレッスン① »

クランツ&グラハムスコーン・・・

昨日はファミリーコースのレッスン。
 
パートⅢを駆け足で受講しているクラスです。
 
 
レシピの写真を見て、『どれも好み!』と
 
食べる前から(作る前から・・)期待度大♪
 
 
Imgp99632
 
クランツ
 
 
お花のような成形です。
 
オーブンから大きく焼きあがって出てきたら、
 
歓声が上がりました。
 
 
Imgp99702
 
グラハムスコーン
 
 
サクサクに焼けたスコーンにクリームやジャムをつけて頂きました。
 
Imgp99612
 
クリームチョコロール
 
 
カスタードクリームとチョコップを巻き込んだスイートなパン。
 
3種類の成型で、ちょっと手間がかかりますが、
 
美味しいので、そんな苦労も吹き飛びます。
 
Imgp99662
 
スノーボールクッキー
 
 
粉砂糖をたっぶり振って、雪のように仕上げます。
 
クリスマスにもピッタリですね。
 
 
どれも「美味しい~」って、
 
ご期待を裏切らなかったようでヨカッタです。
 
 
 

いつもポチッと応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« スペイン料理 | トップページ | へクセンハウスのレッスン① »

コメント

どれも 好きです
クランツは 見た目もインパクトが有り
最高ですよね!
スノーボールクッキー これからの季節ピッタリですね

Re:まりもさん
そうですよね。
私も全部好みです。
特にスコーンは止まらなくなっちゃいます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« スペイン料理 | トップページ | へクセンハウスのレッスン① »