教室情報

  • Powered by クスパ

« へクセンハウスのレッスン② | トップページ | ホームベーカリーがやってきた♪ »

お総菜パンで朝食

レッスンで久しぶりに作ったお総菜パンが美味しかったので、
 
家用にも作りました。
 
休日の遅い朝食になりました。
 
Imgp00112
 
コーン+ツナ+マヨが入っています。
 
Imgp00082
 
夫はおやつにまで食べていました♪
 
 

いつもポチッと応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« へクセンハウスのレッスン② | トップページ | ホームベーカリーがやってきた♪ »

コメント

お総菜パン 美味しいけれど
お家では なかなか作らないのですね
のんびり ゆっくりの休日の朝には
とても 美味しい1品ですね
ご主人様 おやつにも食べられていて
久しぶりのお惣菜パンが 美味しかったのでしょうね
ワタシも 食べたくなりました

Re:まりもさん
レッスンでは作ってるはずなのですが、自宅用は食パン中心です。
お総菜パンは、それだけで食べられるので楽チンですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« へクセンハウスのレッスン② | トップページ | ホームベーカリーがやってきた♪ »