教室情報

  • Powered by クスパ

« イングリッシュマフィン&コーヒーまんじゅう他 | トップページ | ムース・オ・テ・ベールのレッスン② »

ジャムパン&チョコチップクッキーほか

ファミリーコースのレッスンでした。
 
Imgp99162
 
ジャムパン
 
苺の形が可愛らしいです。
 
成型はちょっと手間取りますが
 
皆さん頑張って取り組んでいらっしゃいました。。
 
 
Imgp99122
 
チョコチップクッキー
 
 
さくさくと軽い食感のクッキー
 
お持ち帰りもたくさんあるので、
 
お子さんのおやつになったかな。
 
Imgp99092
 
プラスメニューは、コーンパン。
 
優しい甘さと、ふわふわ食感♪
 
 
***************************************************************
12月のレッスン日程を追加しました。
 
12月12日(火)単発パンレッスン
12月25日(月)クリスマスケーキレッスン
 
詳しくはH.P.をご覧ください。→スケジュール
***************************************************************
 

いつもポチッと応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« イングリッシュマフィン&コーヒーまんじゅう他 | トップページ | ムース・オ・テ・ベールのレッスン② »

コメント

可愛い イチゴちゃんが並びましたね
イチゴにするのが 大変でも
皆さん 美味しそうなイチゴちゃんですね
チョコチップクッキー 大人も子供も好きですよね

Re:まりもさん
イチゴちゃんは、
手間がかかっても可愛いから頑張れますね。
皆さん無言になって集中していましたよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« イングリッシュマフィン&コーヒーまんじゅう他 | トップページ | ムース・オ・テ・ベールのレッスン② »