教室情報

  • Powered by クスパ

« ホームベーカリーがやってきた♪ | トップページ | またお総菜パン »

ピザ作り

 
昨日は長男家族と長女家族が来たので、大所帯の夕食。
 
こんな時は皆に手伝ってもらえるピザが楽チン。
 
Imgp00473
 
チビ子とチビ男はいつものように張り切って生地を伸ばしてくれました。
 
もうすっかり手慣れたものです。
 
Imgp00482
 
トッピングは皆で手分けして。。
 
皆でやると早い!
 
助かります。
 
 
Imgp00572
 
ドタバタドタバタ・・で、
 
ピザの完成写真もあまり撮れませんでしたが、
 
全部で9枚も焼きましたよ。
 
一人1枚は食べた計算です。
 
よく食べました◎
 
 
 

いつもポチッと応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« ホームベーカリーがやってきた♪ | トップページ | またお総菜パン »

コメント

ご家族で 楽しい時間でしたね
大変でも 作って 美味しく食べて
とても良い時間ですよね
ワタシも ピザ 作ろうっと! 

Re:まりもさん
久しぶりの大勢の夕食メニューに迷って、
皆で作ってもらうことにしちゃいました。
ピザはみんな大好きなので、喜んで作ってくれましたよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ホームベーカリーがやってきた♪ | トップページ | またお総菜パン »