教室情報

  • Powered by クスパ

« ピザ作り | トップページ | クリスマスパンとか紅茶のパンとか。。 »

またお総菜パン

昨日は長男一家が来ていたので、
 
張り切って朝からパン作り。
 
朝食には、またお総菜パンを焼きました。
 
Imgp00622
 
上から、ハムチーズコーン、ウインナーロール、ハムチーズオニオン
 
Imgp00662
 
はーくんは、パンが大好き。
 
でも昨日は、他の事に夢中で、早々にご馳走様でした。
 
Imgp00612
 
夢中になっていたものは・・ルンバ!
 
着けたり消したりしながら、追いかけ続けていました。
 
 
おかげで、ルンバも働きづめでしたよ。
 
床がピカピカになりました(笑)
 
 
パンは他にも色々焼きましたが、
 
それはまた後日。。
 
 

いつもポチッと応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« ピザ作り | トップページ | クリスマスパンとか紅茶のパンとか。。 »

コメント

嬉しいお客様ですね
でも パンより好きな物出来ちゃったのですね
興味深々ですよね
ルンバもお疲れだったでしょうね
shiraさんも たくさんパンを焼いてお疲れでしたね

Re:まりもさん
はーくんもルンバくんも疲れたと思いますよ。
私も張り切り過ぎました。
皆が帰った後は気が抜けちゃいましたよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ピザ作り | トップページ | クリスマスパンとか紅茶のパンとか。。 »