« 雑穀ごはんパン | トップページ | 雑穀ごはんパン&餅入り胡麻あんぱん&ジャムクッキー初日 »

バターフィセル&マルグリット・・

昨日は、パートⅢの最終レッスンでした。
 
ファミリーコースは全36回ですから、
 
月1回ずつのレッスンで、丸3年学んだことになります。
 
頑張って通って下さったことに感謝です。
 
Imgp96862
 
バターフィセル
 
 
トップにバターを絞って焼いたフランスパンです。
 
バリっと焼けたクラストの香ばしい香りがたまりません。
 
『美味しい~!いくらでも食べれる』そうです。
 
 
 
Imgp96782
 
マルグリット
 
 
マーガレット型で焼いたオシャレなケーキです。
 
ローマジパン入りでフルーツたっぷり。
 
贅沢に材料を使って、しっとり焼き上げています。
 
1日置いた方がお味が馴染みますので、
 
ゆっくりお楽しみいただきたいと思います。
 
 
 
 
Imgp96992
 
プラスメニューは、パネトーネを焼きました。
 
フルーツが入ってリッチなイタリアのクリスマス菓子(パン)です。
 
『えぇ~大きい~!!』って驚かれました。
 
写真では大きさが伝わらなかったようです。
 
 
 
賑やかで楽しいクラスが最後だと思うと寂しいですが、
 
洋菓子クラスや単発クラスに来てくださるということなので、
 
これからもまたよろしくお願いします♪
 
 

いつもポチッと応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« 雑穀ごはんパン | トップページ | 雑穀ごはんパン&餅入り胡麻あんぱん&ジャムクッキー初日 »

コメント

3年間 通って下さった生徒さん
嬉しいし 有り難いことですね
今後も 色々な形で参加して下さるるのが嬉しいですね
今晩は 皆さん お家で大盛り上がりですね
こんなに 素敵なパン ケーキが有ったら話が弾みますよね

Re:まりもさん
本当にありがたいことです。
これからも頑張らなくちゃと思います。
お持ち帰りがたくさんあったので、
ご家族皆さんで楽しんで頂けてたら嬉しいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 雑穀ごはんパン | トップページ | 雑穀ごはんパン&餅入り胡麻あんぱん&ジャムクッキー初日 »