« リメイクかぼちゃプリン | トップページ | イングリッシュマフィン&コーヒーまんじゅう他 »

抹茶ムースのレッスン

昨日は、洋菓子クラスでした。
 
今月のメニューはムース・オ・テ・ベール。
 
Imgp98932
 
皆さん綺麗に出来ました。

お持ち帰りが心配ですので、
 
ラップを付けたまま、箱に入れて頂きました。
 
無事にお持ち帰り出来たでしょうか。

 
Imgp98862
 
ケーキを仕上げて冷やしている間にパンランチ。
 
Imgp98822
 
今月の洋菓子クラスは、
 
皆さんで【豚肉の青じそ焼き】を作りました。
 
簡単で美味しい~と喜んで頂けましたよ。
 
 
Imgp98882
 
ご試食用ケーキがなかなか固まらず、ハラハラ。
 
ランチをゆっくり召し上がって頂いて、何とか間に合いました。
 
ふんわりムースが美味しいと好評でした。
 
***************************************************************
12月の単発レッスン、日程を追加しました。
 
詳しくはH.P.をご覧ください。→スケジュール
***************************************************************

いつもポチッと応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« リメイクかぼちゃプリン | トップページ | イングリッシュマフィン&コーヒーまんじゅう他 »

コメント

皆さん 綺麗に出来上がりましたね
でも お持ち帰りが大変ですよね
無事 お家に辿り着いたかしらね
ランチも豚肉の青じそ焼きも 美味しそう

Re:まりもさん
ラップや保冷剤などの対策はしましたが、
お持ち帰りが気になります。
美味しく召し上がって頂けてたら嬉しいです。
青じそ焼き好評ですよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« リメイクかぼちゃプリン | トップページ | イングリッシュマフィン&コーヒーまんじゅう他 »