教室情報

  • Powered by クスパ

« ジャムパン&チョコチップクッキーほか | トップページ | パンケーキ »

ムース・オ・テ・ベールのレッスン②

昨日は金曜洋菓子クラスでした。
 
メニューはムース・オ・テ・ベール。
 
Imgp99402
 
まずは、ムース・オ・テ・ベールの完成写真
 
ツヤピカで完成しました。
 
 
 
 
Imgp99322
 
ムースを冷蔵庫で冷やしている間に簡単パンランチ。
 
豚肉の青じそ焼きサンドは今回もとても好評でした。
 
 
Imgp99342
 
ムース・オ・テ・ベールは、やっと固まったところでご試食。
 
ゼリーがまだちょっと柔らかめでフルフルしていました。
 
軽い口あたりなので、『すぐに食べ切ってしまいそう』って。
 
ご家族で美味しく召し上がって下さいね。
 
 

いつもポチッと応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« ジャムパン&チョコチップクッキーほか | トップページ | パンケーキ »

コメント

ゼリーが スケート場に氷上の様に綺麗ですね
どれも 美味しそうですね
少し寒くなったので大丈夫だったでしようが
無事 原形を保持したまま 帰宅されたでしようかね
ご家族の方は ニコニコですね
パンランチ こちらも 美味しそう~

ぴっかぴっかですねhappy01
皆さん^^とても上手ですね~

Re:まりもさん
シンプルにゼリー掛けだけで仕上げるケーキなので、
ツヤツヤがポイントですよね。
キレイなまま持ち帰って、ご家族にも喜ばれてることを願います。

Re:hanaさん
皆さんキレイに出来ましたね。
少し面倒でも、一つ一つのポイントを確認しながら作ると、
きちんとキレイに出来ますよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ジャムパン&チョコチップクッキーほか | トップページ | パンケーキ »