教室情報

  • Powered by クスパ

« クランツ&グラハムスコーン・・・ | トップページ | へクセンハウスのレッスン② »

へクセンハウスのレッスン①

昨日はへクセンハウスのレッスンでした。
 
クッキーを作って組み立てるだけ…
 
でも、結構時間がかかります。
 
皆さん真剣です。
 
うちの教室には珍しく無言の時間が長かったような(笑)。。
 
Imgp99792
 
無事に建ちました~
 
一足お先に雪景色です。
 
ケース付きなので、長く飾れますが、
 
皆で食べるのも楽しいですね。
 
 
Imgp99822
 
制作に時間がかかるので、軽食付きレッスンとしました。
 
パンとスープと、
 
へクセンハウスのクッキーもご試食いただきました。
 
美味しいクッキーなんですよ。
 
 

いつもポチッと応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« クランツ&グラハムスコーン・・・ | トップページ | へクセンハウスのレッスン② »

コメント

わぁ~!
可愛い はへクセンハウスが出来上がりましたね
これは 皆さん 無口になりますよね
思い思いの雪 サンタさんも 早く来たいでしょうね
ランチも 美味しそう

Re:まりもさん
頑張った甲斐あって、可愛いお家が並びました。
へクセンハウスを飾って、楽しいクリスマスを迎えてほしいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« クランツ&グラハムスコーン・・・ | トップページ | へクセンハウスのレッスン② »